スイスの時計メーカーは中国需要を減速させる

投資家は中国で軟化している経済的背景の上で端にあります、そして、月曜日に弱い中国の取引データは中国の顧客転倒に大きく頼る贅沢な商品会社で株を送りました。
サンドス・ファミリー財団が所有している3つのブランドは、35000スイスフラン(平均27665)で平均価格が年間3000円程度になっている。
「人々はより少ない旅行をしています、しかし、我々が国内の存在を強化するために、それは正しい瞬間です(中国で)、それは我々の地域の存在を強化する正しい瞬間です」と、最高経営責任者デイヴィッドTraxlerがジュネーブのSiHH工業博覧会でロイターに言いました。ウブロ メンズ腕時計 そして、ターンアラウンドでラベルを加えることはその市場に入っていました「10年の遅れ」。
中国の顧客は世界的に贅沢品に対する支出の3分の1を占めます、しかし、輸入税のカットのような落ち込んでいる元と中国政府処置はそれらの買い物客が国内的に散らばるのを押し進めています。
香港のビジネスは2018年の最後の3ヵ月で蒸気を失いました、カルティエのオーナーRichemontは金曜日に報告しました、そして、他はそこで挫折とマカウを含むより大きな中国の他の部分で注意しました。
インディペンデント・スイス・レーベルH .モーザー&シーのチーフ・エグゼクティブ、EDouard Meylan氏は、「我々は昨年、どこでも成長を遂げた。
「それは、回復しました」と、マイランが言いました。彼は、ブランドが12月と1月に「大きいチケット」腕時計の珍しい量を売ったと付け加えました、しかし、意外な驚きにまだ警戒していました。
ハンドバッグから贅沢な時計までの贅沢品のメーカーは、これまでのところ、米国の中国貿易のスタンドオフから劇的なフォールアウトの可能性を再生し、ブランドのグッズを着用する若い中産階級の中国の顧客からの食欲は長期的に保持される可能性が高いと主張した。
「我々は、小さい減速に気がつきました、しかし、我々はまだ成長パターンについて話しています」と、リカルドグアダルペ(LVMHのウブロブランドのCEO)が言いました。
彼らの20代と30代の若い中国のクライアントは、2018年にウブロ時計の需要を押し上げました。
同氏はロイター通信に対し、「原則として、中国と米国の地政学的関係について、実際の大惨事が起きない限り、この動きは続くだろう」と述べた。
しかし、中国の売上高は13 %を占めており、昨年60 %増加した。新品 ウブログアダルペは10年前に初めて投資した中国の比較的新しい加入者としてウブロの地位に助けられたと述べた。
2019年の16 %の成長の後、世界的に匹敵する売上高が少なくとも6~7パーセント拡大している間、ウブロは銀行が比較的になるとき、比較が2019年に10〜15パーセントになるかもしれません。

发表评论

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com 徽标

您正在使用您的 WordPress.com 账号评论。 注销 /  更改 )

Twitter picture

您正在使用您的 Twitter 账号评论。 注销 /  更改 )

Facebook photo

您正在使用您的 Facebook 账号评论。 注销 /  更改 )

Connecting to %s