リカルドグアダルペは、ウブロのフットボール戦略について話します

UEFAユーロ2016のフルスイングでフランスでは、ウブロは再び主要な国際的なサッカー大会で高プロファイルを持っています。ウブロCEOリカルドグアダルペは、フットボールの世界とスイスのWatchmakerの長年の戦略的な関係について話します。
ウブロは、リカルドグアダルペでフットボールを愛しています
ウブロはフットボールに関してはスローガンを信じている。人気 ウブロ贅沢な時計ブランドがスポーツと提携しなかったと認めて、ウブロは2006年にフットボールとの関係を構築し始めました。当初スイス代表チームのスポンサーであるウブロは徐々に2008年にユーロに参加し、2014年のワールドカップと2015年以降、チャンピオンズリーグとの関係を拡大した。この勝利の位置決めは、ウブロは、現在および将来の顧客数百万に従事することができました。
UEFAユーロ2016とともにフットボールの存在をさらに拡大させることは、自然の次のステップでした。24のナショナルチームの間の6月と7月のフランスでの競争の間、ウブロはその「Hublot Loveフットボール」サインで表されるその約束を再確認しています。ウブロは、パリのパレロイヤルの中庭で一度に一生の試合を組織することによって競争の公式スタートの前に主要な話題を生み出しました。歴史的なマッチは、印刷とテレビメディアで大きな報道を受けました。
ウブロはまた、すべての18 UEFAユーロ2016レフェリーの手首に着用し、競争の公式時計としてフランス語のピッチに非常に存在している。ウブロ メンズ腕時計Watchmakerは特別なビッグバンUNICO逆行クロノグラフUEFA Euro 2016を特に設計しました。さらに、第4の公式によって保留された審判ボードは、象徴的なウブロビッグバン時計の形で更新されました。

发表评论

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com 徽标

您正在使用您的 WordPress.com 账号评论。 注销 /  更改 )

Twitter picture

您正在使用您的 Twitter 账号评论。 注销 /  更改 )

Facebook photo

您正在使用您的 Facebook 账号评论。 注销 /  更改 )

Connecting to %s