もちろん誰もがウブロを所有する余裕があるが

リカルド・グアダルペ:ああ、難しいですがフェラーリでは、フェラーリモデルを作って、何を売っているかを見ることで、具体的に物事を見ることができます。このスポーツはブランドを促進するために使用されているので、サッカーでは、我々は同じ考えを持つことはできません。ブランドウブロロシアの今年のワールドカップの間に、我々はプレーヤーの切り替えの間、そして、余分の遊びの発表の間、ブランディドされる第4の公式を通して、20分の可視性を持ちました。20分の視認性は、我々が数十億人に達しているので、それは巨大です。ウブロが腕時計ブランドであることを知っている1人だけでさえ、それはまだ本当にポジティブです。
もちろん誰もがウブロを所有する余裕があるが、ここでアプローチは全く異なっている。目的は世界中で知られているウブロを作ることです、そして、それをあなたが夢見ることができるブランドにすることです。私たちはフットボールを通じて若者と話をする。もし彼らの生活の中で成功したならば、5年か10年で、彼らはウブロを買うことを選ぶかもしれません。フットボールは、威信に焦点を当てたコミュニケーションのためのベクトルです。
リカルドグアダルペ:もちろん!我々は頻繁に近づいているが、我々は選択を行った。我々は我々の2つの礎石、フットボールとフェラーリで我々のルートを追求します、そこで、我々は我々の後援する投資のほぼ2分の3を作ります。しかし、我々は他の分野で我々は音楽と同様にデペシェモードとピアノVirtuoso Lang Langを介してだけでなく、ニッキージャムは、現代のレゲトンのアイコンを介して、米国とラテンアメリカ  での仕事を楽しんでいる関係を偽造している。ウブロ(HUBLOT) ウブロは、リチャードOrlinski、BerlutiとイタリアUndependent denteとの協力で、芸術とライフスタイルの世界で、パートナーシップも持ちます。しかし、フェラーリとフットボールは、我々の最も重要なパートナーシップであり続けます。

发表评论

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com 徽标

您正在使用您的 WordPress.com 账号评论。 注销 /  更改 )

Twitter picture

您正在使用您的 Twitter 账号评论。 注销 /  更改 )

Facebook photo

您正在使用您的 Facebook 账号评论。 注销 /  更改 )

Connecting to %s